家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

自転車で海を越える!! 第3回報告

こんにちはパパコーヒーです😃パパコーヒー (@vokXd1queRl088V) | Twitter]

 

自転車に乗るのが大好きな子どもたちといつも自転車に乗って遊んでいるので、その走行距離はいったいどれくらいなんだろう?

 

「すごい距離になってそうだからそれを知らないのはもったいない」、「合計距離なら海を越えて海外にもたどり着くんじゃないか」と思って計測を始めて2ヶ月です。

 

今回で合計の走行距離は110キロになりました!!


f:id:papacoffee:20200118120104j:image

遂に100キロ越えました👍

 

子どもと遊んでるだけなのにすごいですねー😃塵も積もれば山となる、継続は力なりですかね。やっぱり積み重ねは大事だなとこんなところでも勉強になりました😅

 

1日の最高距離は18.85キロ。前回とあまり変わらなかったです。次は1回の最高距離を20キロ越えに挑戦したいですね😉

 

子どもたちも自転車乗るのが大好きとはいえよく頑張ってます😉

私がめちゃくちゃ疲れてるのに😅

 

110キロがどのくらいの距離なのかというと東京駅から北へ行くと茨城県や栃木県に行けるくらいです。西に進むと富士山越えたあたりまで行けます。

 

合計距離とはいえ富士山を突破しました😁

 

いつも行っている妻の実家までが100キロ位なので子どもたちに「おばあちゃんの家に着くくらい自転車に乗ったよ」と教えてあげたら大興奮でした😄

 

私もたくさん自転車に乗るし、弱虫ペダルの影響で自転車が欲しかったので遂にクロスバイクを買ってしまいました🤣

嬉しくて自転車を紹介したいけど私が買った自転車なんて誰も興味なさそうなのが悲しい😖

 f:id:papacoffee:20200118133424p:plain

私が自転車に乗りたくなってるのでまだまだ距離は伸ばせそうです。意外と海を越える日は近いかもしれません🤗