家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

はじめまして(^_^)/

はじめまして!!
ブログ初心者が3人の子どもたち(小学2年男の子、年長女の子、一歳の女の子)の子育てを頑張りながら日常に喜びと楽しみを見つけながら生きてます!!
最近はアマゾンprimeで見た弱虫ペダルにはまった長男と自転車で走りまくってます(私は電動のママチャリだけど(-_-;))
来年のオリンピックで行われるロードレースが急に楽しみになり、待ち遠しく感じています。
今日は長男が早く下校してきたのでオリンピックで実際に走るコースが比較的近くなので行ってみようと電動自転車の充電をMAXにして帰宅を待ってましたが、帰って来た長男からは「友達と遊ぶ約束してきた」との事でした(;´д`)こっちが期待しすぎたぜ。
まあ、実際はこんなものです(>_<)
影響されやすい私は弱虫ペダルのせいで新しくクロスバイクが欲しくてたまらないので買ってから新しい自転車でオリンピック気分を味わいに行ってきます!!