家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

オリンピックコース行ってきました

    昨日は長男が友達と遊びに行ってしまったので私が行くつもりでいた、来年のオリンピックで行われるロードレースのコースに行けず(T-T)

    と、思っていたのですが早めに帰ってきた長男が「オリンピックのコースを走りたい!!」と熱く燃えていたので、友達と鬼ごっこして疲れてるにもかかわらず夕方4時半から出発、激坂を乗り越え見に行ってきました(^-^)v

    コースを走ってオリンピック気分を味わいたかったのですが、夕方スタートということもあり、南多摩尾根幹線道路の多摩東公園の交差点まで行ってこの日は終了。調べてみたところ、この交差点は男女共に2回通過するようです。


f:id:papacoffee:20191004121712j:image


    長男に振り回されましたが、なんだかんだで一緒に自転車に乗れて楽しかったかな(^_^)/子どもたちが小さくて、まだ親と遊びたいと言ってくれる間にたくさん遊んで、大きくなっても子どもたちとの距離が近いままでいたいと思います(⌒‐⌒)