家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

再びのゴンチャ

前回タピオカミルクティーのブームに乗っかってゴンチャを飲んだという記事を書きました。

 

タピオカブームだからゴンチャ飲んだ。でもマジでうまかった - 家族と (たまに1人で)

 

そこでは、新しく違う店のタピオカミルクティーを飲んでみたいと言いましたが、あまりの美味しさに、2度目のゴンチャ行ってきました🤣

 

今回はチョコレートミルクティーを頼んでみました✨前回と同じく甘さ普通の氷少なめです。美味しかったんですが、氷少なめにしたわりには、後半なんだか味が薄くなってしまいました😨

 

 

純粋な味の濃さとは違うけど、チョコレートミルクティーは甘さは多めで注文するといいかもしれません。

 

そして、再び買って来ましたパイナップルケーキ😁


f:id:papacoffee:20191024164045j:image

今回はマンゴーケーキも一緒に買って来ました😍

 

両方とも賞味期限は7ヶ月以上ありました。以前にもパイナップルケーキは賞味期限の短い方が美味しい気がすると書きましたがゴンチャのパイナップルケーキは賞味期限長くても美味しいです😋

 

マンゴーケーキも美味しかったです😆しっかりとしたマンゴーの味に、強めの甘さでした。私の好みとしてはパイナップルケーキかな。

 

ゴンチャに一回行くと、家族の分とパイナップルケーキも買うから、お財布的にはかなり痛いですが、また行ってしまいそう😅

 

他の有名な店も狙ってますのでお財布と相談しながら、これからもタピオカミルクティーを楽しんでいきたいと思います😄