家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

子ども服はタカハシ

子どもの服はすぐに小さくなって、もう着れなくなったとかは本当によくありますよね😥

 

上の子のお下がりだったり、親戚からお古がもらえたりしますが、新しい物を着せてあげたいと思うのが親心。

 

そこでみなさん思い付くのは、安くて有名な西松屋だと思います。西松屋はいろんな場所にありますし、我が家も近くにあるのでよく利用しています。

 

しかしながら、西松屋を越える安い服屋があるのです!!

 

その名もタカハシ!!


f:id:papacoffee:20191101183553j:image

今までに何度もテレビで取り上げられているので、知ってる人もけっこういると思いますが、タカハシは本当に安いです。

 

卸売業者が抱えた倉庫の在庫を格安で仕入れてくるためにこのような破格の値段に出来るそうです😆

 

タカハシで買った服が他の店で倍の値段で売っているのを見たことあります、それぐらい安い😊

 

タカハシなら安く手に入るので子どもたちに新しい服を買ってあげられます😉

 

我が家もタカハシに買い物に行くと妻が毎回子どもの服を爆買いしてきます。安いからついつい買いすぎちゃうんですよね😅

 

店内は西松屋の様に広い通路が確保されているわけではなく、狭いスペースに商品が並んでいます。服屋のドンキホーテって感じです。

 

今回買った長男の服


f:id:papacoffee:20191101204348j:image


f:id:papacoffee:20191101204359j:image

370円です。マジで安い!!

 

長女の服がこちら


f:id:papacoffee:20191101204511j:image


f:id:papacoffee:20191101204524j:image

こちらも370円。もう安すぎ😆

 

私が買ったものが、草むしり用の手袋



f:id:papacoffee:20191101205539j:image

これはなんと88円!!

本当に何でも安い!!

 

タカハシには子どもの服だけではなく、大人の服や靴下、下着類、スーツ用のベルトやワイシャツなんかも置いてあります。さらには、日用品やお菓子まで激安価格で買えます!!

 

タカハシが近くにあるけど行ったことなかった人は是非とも行ってみてください、こんな物まであるのっていうものまでありますので、いろんな掘り出し物が激安で手に入るかもしれませんよ🤗