家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

コストコおすすめ リンツのチョコレート リンドール

最近、リンツのチョコレートをもらって食べたんですけど、ちょー美味しくて感動しました😋

 

今までリンツのチョコレートを食べたことなかったので美味しいチョコレートを見つけたと嬉しくなりました😊

 

そのリンツのチョコレートがコストコで安く手に入るということで早速買いに行ってきました。

 

 

おすすめポイント  値段

 

コストコで売っているリンツのチョコレートは4種類。

 

1つ目がアソート、中身は「ミルク」「ダーク」「ホワイト」「ヘーゼルナッツ」

 

2つ目がアソートにも入っているミルク、この2種類が税込1568円!!

 

この値段だと1粒30円ちょっと、リンツの店舗で買うと1粒100円くらいする様なので破格の値段ですね😆

 

今回コストコで買って来たのが残りの2種類

 

1つ目がこちら


f:id:papacoffee:20191107161940j:image

ストロベリーアンドクリーム味🍓

税込1880円!!

 

中身はこんな感じ


f:id:papacoffee:20191107162203j:image


f:id:papacoffee:20191107162235j:image

ホワイトチョコの中にピンクの粒が見えますね。チョコとイチゴの味が絶妙でとても美味しいです!!我が家の一番人気😄

 

もう1つがこちら


f:id:papacoffee:20191107162310j:image

抹茶味

税込1880円!!

 

で、中身がこんな感じ


f:id:papacoffee:20191107162338j:image
f:id:papacoffee:20191107162358j:image

こちらもホワイトチョコがベースの抹茶フレーバー。ホワイトチョコの味の方が強く、抹茶は控えめです。抹茶が苦手な人も美味しく食べられると思います😊

 

この2種類は先ほどのものより少し高くなっていますが、それでも1粒40円しないで買うことができます😄

 

 

おすすめポイント  おいしさ

リンツ自体はスイスが発祥らしいのですが、コストコで売ってるリンツのチョコレートはイタリア産です。

 

イタリア産ですが味は一級品!!原産地がスイスとイタリアで違いますが味の違いは、調べてみても変わらないという人もいればなめらかさが違うという人もいるようです。ただ値段は全然違う😵

 

味の違いがわからない人もいる中で、これだけ値段が違うとなるとコストコ最高ですよね😉

 

4種類全てが600グラム入りです。1粒が大きめでけっこう食べごたえがあります。周りがパリっとした固めのチョコに中身が少し柔らかいチョコになっています。

 

中身がとろっとしているチョコはよくあると思いますが、チョコの中にまたチョコを入れてその固さが、それぞれ絶妙な食感になっています🤣(我が家が冷蔵庫に入れているからというのもあります😅)

 

今回はリンツのチョコレート リンドールをご紹介させていただきました😄

 

皆さんは食べたことあるかもしれませんが、初めて食べた私はこの感動を伝えたくなってしまいました😆

 

はまってしまうようなチョコレートに出会いたい人、普段食べているチョコレートに少し高級な物を手軽な値段でラインナップに加えてみたいと思う人は是非買ってみることをおすすめします🤗