家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

鬼ごっこで海を越える!! 第2回

昨日、子どもと一緒にやる鬼ごっこを前向きに楽しむためにアプリを使ってどこまで行けるかにチャレンジすることにした記事の第2回です。

鬼ごっこで海を越える!! - 家族と (たまに1人で)

次はいつになるかと思っていましたが、今日子どもたちと自転車に乗っていたら公園を見つけ、長女が「鬼ごっこしよう」と言い出しました。

 

いつもなら、自転車に乗っているのに公園に寄って鬼ごっこなんてしませんが私には鬼ごっこだけで海を越えるという大きな目標があります😤

 

よし、やろう!!ということで時間もなかったので1回だけやりました。その結果が


f:id:papacoffee:20191116191752j:image

2分だけ!!

これでも300歩以上になるんですね😃

ほんの少しですが目標に近づくためですから😉

 

これからも積極的に鬼ごっこ頑張ります😆

 

でも、自転車に子どもたちがはまってるから、自転車でどこまで行けるかやってみたら結構な距離いけそうな気がしますよね、乗る頻度も高いし😅

 

今度、自転車バージョンもアプリを探してやってみようかな🤗