家族と (たまに1人で)

子育てを中心としたパパの喜びと楽しみ

自転車で海を越える!!

以前に子どもたちと一緒にやった鬼ごっこの距離でどこまで行けるかという記事を書いて、今も継続して鬼ごっこの記録をとっています。

鬼ごっこで海を越える!! - 家族と (たまに1人で)

鬼ごっこで海を越える!! 第2回 - 家族と (たまに1人で)

 

その2回目に自転車を子どもと一緒によく乗っているので、自転車ならもっと簡単に距離が伸びるんじゃないかと書きました。

 

アプリを探してみると自転車のアプリもあったので早速チャレンジする事にしました😄

 

アプリを使う前ですが、自転車で出かけてはタピオカミルクティーを買ってくるというのが最近の定番でした。

タピオカブームだからゴンチャ飲んだ。でもマジでうまかった - 家族と (たまに1人で)

タピオカブームだからジアレイ飲んだ - 家族と (たまに1人で)

この時は1回乗るとかなりの距離になってたと思うので、何だかもったいない気がする😱

 

 

それでは早速1回目の結果です。この日は少ししか乗らなかったので


f:id:papacoffee:20191121170124j:image

距離は2.2キロ。

 

やっぱり自転車だと鬼ごっこに比べて遥かに距離が伸びますね😉しかも、急なダッシュが無いから私の体の負担も小さくてすみそう😅

 

自転車でチャレンジすると新しく良い自転車が欲しくなりますよね。弱虫ペダルの熱もまだ下がってないですし😆

 

これからは鬼ごっこと自転車の両方でどこまで行けるかチャレンジしてみたいと思います!!

 

自転車なら本当に海を越えられそうな気もします😤

 

数字にしてチャレンジすると意外と楽しいのでいろいろ試してみたいです🤗